動画がなんかうまくいかなくて、日にちが開いてしまった・・・・


8っちゃんね、


すぐ、



しゃちほこポーズ(ショーンさん命名)するんですよね。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

(↑この写真は5/12)


でね、しゃちほこポーズになると、胃がどうにもこうにもならないみたいで、


紫蘇とか草(草でもいろいろあるみたいだけどね)を食べて吐くと楽みたいなのね。


静かにしてるな~っと思ったら・・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

(↑この写真は5/4)


柵を飛び越えて紫蘇をむしゃむしゃ・・・・・
芽がでたばかりのもむしゃむしゃ・・・・





これ、シャンプーしたすぐ後だったんですよ・・・・




そして、そのまま戻ってくると、部屋が土だらけに・・・
(紫蘇がないと土を食べてくる)




なので、行かせないよ~の刑




8っちゃん、『あけてあけて~』って大変。
(実際はもっと激しかったんだけど、私が自分のほうを向いているので、あけてもらえると思ってる)



気持ちわかるけどさ・・・・



人間もあるもんね。
どうにもこうにも胃が気持ち悪いって



胃薬常備しとこうか・・・・




PS.

さっきも、柵を乗り越えて・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


食べて吐けそうな葉っぱを捜してたぁ~