ちょっと日にちが戻りますが・・・・・



GW初日・・・・・戻りすぎ?(*´σー`)



朝のお散歩~♪



良い天気でですね~



お散歩日和でした~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



川向こうのお友達に届くかな?

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

草が刈られたばかりなので、きれいです。




7さんは、体こすり付けてるし・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


7さんだけです。これするの・・・・



すると。。。。こんなのが・・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


岡本太郎の母親の岡本かの子 の碑ですね。




ここには、犬の散歩で来始めたので、

6年ぐらい(毎日じゃないけど)うろうろしてたのに、

初めて気がつきました。


この後、岡本太郎生誕100周年に行くことにしてたから目についたのかなぁ~?


なんか偶然~♪



天気の良い土手は、いいねぇ~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


練習してる人がいたり。。。。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

寝てる人がいるし・・・・・・(まだ8時ぐらいだったと思うけど)




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



でも、たかが30分もお散歩してないのに、



はぁはぁ・・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

日陰で座りだした子がいました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


8っちゃん、太陽に弱いんだよね。

うちの中でとりあえず一番色が濃いけどさー

真っ黒でもないじゃんかー


今、こんなんでこれからどう乗り切っていくのさっ






おまけ・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

土手のトイレが入りやすくなりました~(笑)

ティッシュも完備だよ!



すみませんが、GWネタ、まだまだあります(汗)