お次に向かったのは。。。。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


桜満開の米沢~



って行ったら、ちょうど満開だったんですけどね。



ここでも『米沢駅 犬 散歩 公園』で検索。



松が岬公園が出てきたので行ってみたよ。



ちょうど桜が満開で、お祭りしていました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ここは、上杉謙信ゆかりの神社などがあるところみたい・・・・・エヘ

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


写真に写っているカップルの男性が。。。。



何度も何度もワンコを『かわいい~』って言ってくれました。



女性の方に、『気がついたら1匹いないかも。。。気をつけて!』って言われたよ。



旦那ちゃんのみ、神社にお参りに~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


その間、奥さんは、しだれ桜をしたから撮影



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



桜とワンコたち・・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


4ワンもいると大変なので、なかなかしないんだけど、


やってみました。


みんなボサボサなので、似ていますね。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


公園内を散策したら、ちょうどお昼どき?




米沢っと言ったら・・・・・



米沢牛もそうですが、今回は、米沢ラーメン♪



『米沢ラーメン』で検索。



龍上海



ちょっと早めについたけど、あれよあれよと人が並び出したので、急いで並びました。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

しょっぱなから20皿近く作ります。

食べ終わって出てきても、まだまだ並んでました。


おいしかった~



写真を添付してつぶやいたら・・・・



prinさんが、『新横のラー博に入ってるよね』って~



そんな身近にあったのね~



セブンイレブンとのコラボで、カップラーメンも発売してたみたいで、



でも、山形・宮城限定らしいの。



買ってくればよかったな~





じゃぁ、下りますか


ってことで、高速に乗りました。



本当は、那須高原でも寄ろうかとおもったんだけどね、



ランとか結構お値段が高かったので、そのまま帰ってきました。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

どこかのSAにて・・・・



4ワンつながってます。




今回は、日にちも短かったですが、結構予算より安めで終わりました。







おまけ・・・・



東北地方の地デジでは。。。。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



家賃の補助の情報などなどサイドに表示されていました