えーーっと・・・・・だんだんどう行動したか忘れつつありますなぁ~




お寿司を食べた後は、



とりあえずまた仙台へ。



『仙台駅 犬OK 散歩』で検索。



青葉山公園へ向かうことに・・・・



が、しかし。。。。


道が地震の影響で入れなくなっていて、隣の博物館?の駐車場のお兄さんに聞いて

行ってみたけれど、いけなくて、



で、西公園って大きく書いてあるところに行ってみました。




西公園についたはいいが、公園案内図がなく、、、、



適当にお散歩。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ちょうど桜が散り始めていたよ。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


歩道橋わたって向こうにも公園が~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

道路案内板の裏に・・・・伊達政宗が・・・・



いろいろ広い公園みたいなんだけど、下る階段は地震の影響などで通行禁止だったりしてました~


旦那ちゃんはその間、昼寝してた。




さて、お風呂でも行こうかね~ってことで、カーナビで周辺地域を検索。


あっ、ありました~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

(ネットより画像おかりしました)



マンションぽい建物の、階段を下りたところに、扉が2枚。


中あけると、すでに脱衣所・・・・・・

結構、みられちゃうかもですね。


お湯は、熱かったです。。。。

水で薄めることもできず、、、、


疲れを取るまでいきませんでしたが、さっぱりしました~。



駐車場を出るまで、いろいろあったんだけど、省略ぅ~




さーーー仙台の街で駐車場(宿泊場所)を探しにいきましょう~ってことで出発。




ドンキーの側に駐車場があったので、そこに泊まることにしました。



トイレは、ドンキーでね~



ワンコ散歩しながら、夜ご飯の場所物色。



そして、仙台と言ったら・・・・牛タン

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


牛タンと、そのたいろいろ頼みました~



結構残しちゃったぁ~



車に戻ってまたワンコ散歩。



私は、なんだか疲れたので寝てしまいました。




旦那ちゃんは、どこか行ったみたいだけどね。




翌朝。



蔵王のお釜めざして出発だよ。



前回行ったことあるけど。。。。


2003年9月の夕方撮影・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


影になっちゃってたのよぉ~



で向かったんですが、途中、凍結で通行止めの案内が・・・・・・




なくなく引き返し、高速の国見SAで朝ごはん♪



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


いつも奥さんの方がボリュームがあるね・・・・(上、奥さん)



このお店は、テラス席があり、ワンコと一緒にご飯食べられますよ~




その後、お散歩


見晴らし台がありました~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ふむふむ、なるほど~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



さて、お次に向かうのは。。。。どこ?








おまけ。。。。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


つながってる8と9たんでした。

(9たんがめずらしく8っちゃんのお尻に顔を乗せていたんです・・・わかりずらいけど)