今日は、電車で人間だけでおでかけ~


休みの日なのに、田園都市線混んでたわ。。。。



青山1丁目まで。(普段はその手前の表参道ですくんだけどね。)




場所は、東京国立近代美術館


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


最初すごい行列があったので、びっくりしたのですが、それはまた別の行列で。。。。



急いで中へ



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


やっぱり、好き~♡



さてお土産かわなけりゃ~ってことで、物色。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ここも混んでますね~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


でも、いろいろ買ったよ~



そして、外の行列。。。。



やっぱり欲しい。。。ってことで並ぶことに



コレ。


アートピースコレクション

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


1日限定3000個。(一人1回2個まで。)



結構時間かかったな~



旦那ちゃんと二人で4つがちゃがちゃしたよ~



日傘のサービスもありました。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

さてさてお昼ごはん~っとお店をさがしたんだけど・・・・



ここって、おもいっきりオフィス街。



祝日の今日はお休みでした。



なので、乗り換えの駅で降りまして。。。。



ラーーンチ!



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

疲れたので、おビール、進みました。。。





本当は、この駅にある、ここにもよりたかったけどなぁ~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


昭和館



でも足が疲れたので、帰宅。




おうちに帰って早速お土産を・・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

付箋・座ることを拒否する椅子のビーチボール

太陽の塔設計図と座ることを拒否する椅子のバンダナ



そしてそして


がちゃがちゃの中身・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

残念ながら1個ダブっちゃった~




そして下記は、もともと別の展示会で購入したものですが、今回、売ってなかったですね。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

比べてみたよ・・・・


黄色いのと、緑のは今回売ってたら買おうと思ったんだけど、売ってなかったですね~


また、川崎市岡本太郎美術館に行って買わねば。


ちなみに、うちの最寄の駅は、岡本太郎の母 岡本かの子の生家があったんですよ。




最後、私はお買い物して、旦那ちゃん先に帰宅。。。。



あまりにもワンコがうるさかったので、ケージから出すのやめたらしんですよね。


最後の最後、8がまだきゃっきゃ言ってるので、連帯責任でだしてもらえず・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



1時間ぐらいして8があきらめたので、ようやく出してもらえたワンコたちでした~