書きたい記事の写真がどこにあるかわからなくなったので、


こちらのネタを・・・・



うまうま記事なので、興味のないかたはスルー プリーズ。





とある日曜日の朝、はるばる東京駅まで行ってきました。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


東京ラーメンストリート



東京駅の地下の一角に、あります。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ええ、4月8日に朝ラーしてるところがもう1件オープンしたのでね。



さすが六厘舎、朝から並んでますよ。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



今回入ったお店は。。。



麺や 七彩

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


朝と昼と夜とでメインが違うみたいですね~


六厘舎もそうだけど、ここも、朝は朝ラーメンしかありませんでした。



旦那ちゃんが好きそうな棚ですね~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



宙に浮いているので、掃除がしやすいのが好きみたいです。





さっそくいただきます。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



まぁ、おいしかったです。



って帰ってきたら、、、、、、まだ9時半っと言う、おでかけでした。