今日はお天気が良かったですね~



またまた、カメラ(コンデジ)を持ってお散歩です。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


日曜日の土手は、子供たちと父母たちでにぎわってます。

テントとかはって応援したりね~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


たんぽぽもにょきっと成長しました~。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


たんぽぽの疑問は、⇒ こちらから


(そして、ショーンさんのコメント参照)


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

菜の花も咲いて、地面が明るいね。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

誰か、忘れていますが・・・・・



私に撮られるために誰かが忘れたのね~( ´艸`)





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


道路でも色とりどりお花が咲いて、やっぱり春っていいよね



近所のお宅のジャスミン。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


もうちょっとすると、とーーーってもいい香りするのよね。


今年は、いっぱいくんくんできそうです。



おうちに戻って、おうちラン♪(駐車場っですけどね)


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




ロックでしょ~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


てんちゃんでしょ~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ロックでしょ~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


てんちゃんでしょ~







って、この2頭の写真しか撮ってなかった・・・・・




しかもカメラ目線じゃないし、、、、ガク









じゃ、