私の勤めてる職場ってね。。。。








春になると毎年、みんなでどこか出かけてりするんですよ。






で、今年は横浜で映画みて、ランチビュッフェ、、、、、、ってな形でした。








でも当日の朝、てんちゃん調子悪いのがピークにたっしてたので、






映画は不参加にさせてもらって病院へ。






点滴して結構元気になったので、ビュッフェから参加したよ~








パンパシフィックホテル カフェトスカ


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



カルボナーラとオムライスは、半人前ぐらいですので・・・・






おいしかったです。






他にも食べたんですけど、、、、(略)






12時半から3時ぐらいまで、食べて飲んで・・・・






解散??






ではなくてね、自由時間~








で、また6時半からは、






場所を移動して








さかなの台所 オリエンタル





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



こちらの会は、先日上海に行ってしまった姐御(一緒に働いてたの)が上京したので、こちらで会ったんですね~








楽しいお話などなどして楽しい1日をすごしました~










早く帰ってきてくれた、旦那ちゃんに感謝!






てんちゃん、今では具合悪くなる前以上に、元気です。




点滴のおかげかしら??












上海土産~   私の下の名前の印鑑です。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





そうそう、日本で買占めが行われていたころ、




上海では、放射能には塩が効く~っとデマが流れ、塩が棚からなくなったそうですよ。


それよりも、光化学スモックなどなどで空が白く、太陽を拝んでないので、そっちの方がどうなのよ~って




そして、残念ながらアメブロが見れないらしいです。


開いちゃうと、他のネットにつながらなくなっちゃうんだって。  う~残念。








さらりさらり記事なので、コメント欄閉じますね~♪