先日、9たんとてんちゃん、シャンプーしました。



まずは9たんからね~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


あれ?あれ?




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

顔バリいけそう?






かわかすと~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ボンっ!!





お次はてんちゃんね~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


お目目くりんくりん~♪




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ボンっ!!



お気に召さないご様子・・・・




なので、目の周りをちょきちょきしました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

あんまりかわりませんが、どなたか、バンダナ下さい。



超、似合いそう~♪







そうそう、1Fのロックが、トリミング行ったんですよ



思いっきりカットされてました。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



顔もすっきり・・・




かわいい~




このカット似合ってるよ~










じゃ