4月12日・・・・




旦那ちゃんがママンを病院に連れていくって言って会社を休んだので、



朝は・・・・・・






築地~♪




原発で外人の観光客が居ない、余震で日本の観光客がいない・・・・・



ってことでいつも大行列のお店がすいているだろうってことで、



寿司大  に行ってきました。




たしかに・・・・



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


並んでませんね。



さっそく入って、おまかせコースを頼みました。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


その他(略)・・・・・



おいちかったです。





市場で売られているもの(食品以外も)って、なんか好きなんですよね。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


拾得物は、必ずチェックします。


4/9、むき貝をどなたかお忘れですよ~





ちなみに、去年寿司大の隣のお店に行った時の写真↓↓

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ほら、並んでたでしょ~。

これでも朝の7時ぐらいですよ。



そのときの記事は、こちら・・・・⇒  ☆☆





うまうま記事、たまってるの・・・・・また付き合ってくださいね。