さて、過去ネタでもアップするかな~



4月7日。


2週れんちゃんで、実家に行ってきました。
それは、いらない荷物を押し付けるために・・・・


じーちゃん(父)も仕事がなかったので、おうちにいました。
ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ


そしたら、7さんに取られたよ・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



そんなことしてたら、実家のももとあおきちが、シャンプーから帰ってきた。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


もも、てんちゃんにすごいくんくんされてました。


またそんなことしていたら、姪っ子2ちゃん(小6)が学校から帰ってきたよ。
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なついてるワンたち・・・

またまたそんなことしていたら、甥っ子ちゃん(小4)が帰ってきたよ。
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なついてるワンたち・・・・

なついてるのを見ていると、このこたちは、よく会えばなつくのかな~?なんて思ってみたり。



プードルでわらわらしていたら、8っちゃんが『喝!!』って
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ももがやられ・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


9たんがやられ・・・・・


思わず、これを思い出しました。


約2ヶ月のももと9たん。
色の薄い子がももちゃん。

本当かわいかった~


あっ、現実にもどると、あおは、ケージの中へ
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


8っちゃんの『喝!!』はこわいよね・・・・





おまけちゃん


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


姪っ子に遊ばれたてんちゃん。