ヨガのあとは、フェリちゃんとランチしてきました。



場所を移動して、こちらのカフェで・・・・・



思いっきり先日きたカフェです。


Cafe Mallory Wise (カフェ マロリーワイス)

川崎市高津区溝口2-17-25 1F

溝の口駅から274m

044-844-7917



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


これ、ドアに太陽があたって壁に影ができてたんです。気に入っちゃいました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


9たんお疲れモードでねむねむ~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


フェリちゃんも、ヨガでリラックスしたのか、マナーモードでした~( *´艸`)





今回は犬のおやつ、くれましたよ~(クッキー1つ)



9たん食べれなかったけど・・・・

(小麦のカタカタ系クッキーは苦手)




楽しいお話ありがとう~♪




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


フェリちゃん、また遊ぼうね~♪




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

9たんの口がかわいい~( *´艸`)




かわゆく撮ってくれてありがとう。