今朝は、旦那ちゃんが『うまいラーメンショップ』というので、行ってきました~






AM6時開店~






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





で、旦那ちゃんの会社着後、運転変わって。。。。








ワタクシ、実家までなら運転できるんですね。








で、旦那ちゃんの会社は、実家近くなので若いコロにうろうろしたところだったので、








運転できるんですね。








なので、帰りは、近道ではなく、実家の方に行ってから帰る。。。








なので、実家に寄っちゃいました








近所の駐車場があいてたしね。












久しぶりの もも と あおきち ~♪






兄弟・親子の再会でした。






カメラを持っていかずだったので、じーちゃん(父)のコンデジで。。。。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



ももは、7さんの一回目出産の第3仔、9たんは第4仔。


あおは、7さんの二回目出産の第1仔、てんちゃんは第4仔。






ももが撮りやすいので、写真多め~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





8っちゃんはお顔が撮れなかったので、いま、もっさりお尻がかわいいお尻の出演。










久しぶりに食べた、ばーちゃん(母)のお結びは、うまいね~








そして、








なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



九州のあまいおしょうゆ(両親は福岡出身ですので)をもらって帰ってきました。








煮物は、やっぱりこのおしょうゆでないと、








なんだかうまくお味がだせません。。。。。










(うちはよく出汁と、このしょうゆとちょいとみりんと、味をみて塩で調理すると、旦那ちゃんに合格をいただけます)








甘すぎるのが嫌いな旦那ちゃんには砂糖つかわなくて、これがいいらしいです~


















久しぶりに期末賞与が出たらしい旦那ちゃんの会社。








奥さんが預かってる口座にも少量おこぼれがあるのは内緒です。


(旦那ちゃんは知らないらしい・・・・)





へへ