昨日ね。



久々にワン友と



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


二子玉川のDEPTでね~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ランチをしていたら・・・・・・


だいすけ君が行く!!

ポチたま

新 ペットの旅   の


松本君とだいすけ君が急に入ってきて、


私たちのテーブルに一直線!


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

『なな、名前聞かれたよ~名前入りTシャツも見せたよ~』





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

cocoa&milkもいろいろ聞かれたよね~






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


いつ放送するか、チェックしなくっちゃ~



でも 7さんわんわん言っちゃったから、カットかなぁ~あせる







その後、JOKERでおやつ買って、ペッパラを物色し、


ブルーブランシュ  で、お茶しましたよ~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




7さん、かばんの中にいてそのまま寝ちゃって、いいこちゃんでした。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



またおでかけしようね。




あっ、わたしく、


ハウスクエア横浜の

ドッグマナーの日 ドッグヨガ大会~東北関東大震災チャリティドッグヨガ~
4月10日(日)11:00~


に参加してきまーす。


ワン友がインストラクターするのね~



良かったら皆様も参加してね。要予約です。