最近、卵が高騰しつつある中、






最近、私のまわりのブログで見る、たまごちゃん



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


6家もゲットしましたよ~♪(おまけはないけど)




そしてね、昨日RISEで、これ、買っちゃったの。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




たまごちゃん、10個いり




あっ、7さんに見つかってしまいました



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



でも、無視!





10個入り・・・・




何をしたかったというか・・・・






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

たまご、1パック





以前から、これがしたくて、卵のパックをとってたんです。





いままでは・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

こんな感じで虫食い状態。





で、コレクターは





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

こんな子も持ってたり
(使わせてないですし、全色でもないんだけどね)






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

こんな子も持ってたり。。。。



青のデビルたまごちゃんは、地震の時に、棚から落ちて



すでに7さんのおもちゃでしたけど・・・・






こんなみせびらかしてたら、


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


7さんが


きゅーきゅーきゅー     ってうるさかった~





しかたがないので、今まで使っていた、



昔の、黄色ちゃんと、黒ちゃんを7に与えてみたら、



7さんが、無視!





なので、つぎに、地震で棚から落ちて見つかってしまった

青デビルを提供しても、





『これじゃ、ない!』っていうので、




新しく赤デビルを提供。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

これだったようで。。。。



数秒で、歯形のあとが・・・・



ブラマヨの吉田・・・・・はっ



7さんだけなんだよね~



たまごちゃんとか新しいおもちゃに食いつくの・・・・




9たんがたまに、7の気を引こうとして、



7のおもちゃを横取りすることはあるけどね・・・・・・





たまごちゃんにいくらかけてるのかしらね~




奥さん。