節電・・・・・・





ってことで、読書。





読みかけの本を読みました~








なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




英語のタイトルぅ~得意げ





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



英語の本文~矢印矢印






んなわけなくて・・・・・




ちゃんと右には日本語訳が・・・・





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




これ、、9たんが生まれる前に買ってたんですが、読んでなかったんです。






ふっと手にとって・・・・






うん。基本中の基本。だけど、的確なことが書いてある。(ちょいと内容が大型犬っぽいですがね)






すごい参考になって大好きな本になりました。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





恩師、鳴海先生のHPから、お知りあいになる前に購入してたんですね~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α






ぜひ、今度子犬を迎える方に読んでいただきたいなぁ~