8っちゃん、だいぶなれてきたのか・・・・


とりあえず狭くして、


2~3種類の知育玩具あげて、、、、



でも、知育玩具、私が帰ってくるまで、食べてないです。。。



帰ってくると。。



これみよがしに遊び出します。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ねじねじしてある知育玩具も、

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


綺麗にあけて食べてます。






ちなみに、男子チームぅ。



ケージに入れている間に騒いでるようで。。。




日に日に体重が減っております






3/2 からケージに入れ始めたんだけど・・・・
(体重は、朝の散歩後、の、ご飯前にはかってます。)


3/2
なな 5.10
はち 5.00
くー 3.42
てん 2.56

久々ケージイン 



3/3  
なな 5.13
はち 5.01
くー 3.47
てん 2.63
私がおうちにいました



3/4  
なな 5.12
はち 4.96
くー 3.37
てん 2.56
私、仕事・・・・



3/5  
なな 5.08
はち 4.97
くー 3.36
てん 2.51
土曜日なのでだら~




3/6  
なな 5.07
はち 4.99
くー 3.31
てん 2.49
日曜日なのでだら~



3/7  
なな 5.08
はち 4.98
くー 3.40
てん 2.54
月曜日なのでお留守番開始~
雨⇒雪なのでお散歩行ってない~


3/8  
なな 5.10
はち 4.91
くー 3.31
てん 2.43
火曜日だけど、仕事~なので留守番~



。。。。。。。。。。。


9とてんは、ただでさえ体重が減りやすいのに。。。


ケージの中で、騒いでるので消化してる模様


8っちゃんも、微妙に体重が減ってます
残念ながら一番体重が減ってほしい7さんは減ってないねぇ~



8っちゃん昨日の朝は、おなかいた痛いポーズ・・・・

とりあえず、胃腸薬のませました。



そして、今朝は・・・・・





『8っちゃんハウスして~』って言ったらガタガタ震えてた~





しばらくは胃の調子も悪くなるかもしれないけど、慣れてね~





かーさんは心を鬼にしないと・・・・・様子見てだけどね。。。