うちにサルがいました・・・・・・・モンチッチバナナ












なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




っと思ったら、てんちゃんでした~







てん『なんか言った?』

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





てんちゃんこの間のアメリカンドギースクールで、ようやくSTEP5 OKもらいました・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


てんちゃん、ヒールれふと、ヒールライトが全然できなかったの・・・・


おやつで誘導するも、遊んでもらってる~って思っちゃうみたいでさーーーー





次はてんちゃんの苦手な『待て』とか、『頂戴~』があるよ・・・・


てんちゃん、おもちゃとかに興味がないのよね・・・・




いっそ、3日間ぐらいはき続けた靴下でも持ってく??