昨日・今日っと体調を崩して会社を休んでるだんなちゃん。



なので、お散歩の時間がずれるずれる



今日は9時から9時半の私が職場に行く前に行ってきたよ。


で、ずれにずれたので、会社に行く時間に余裕ができちゃって。。。。




前から通勤時に撮りたいな~って思ってた桜を撮る事にしていつもより早く家をでました。



最近、早咲き桜ブログ多く見るし・・・・






自転車こいでて思った・・・・





あっ、化粧するの忘れた・・・・・どうりで時間があまったわけよね・・・



太陽に向かって自転車こいでるのに・・・・・





まぁいいかぁ~(いいのか?)





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


さくらって、みんなに見てもらおうと下を向いて咲くんだって。

だから、桜の木の下で、みんな花見をするの。



って何年か前にTVで言ってた~


この木は低いから横から撮れるけどね~




それにしてもカメラ入れて仕事いくとかばんが重いね・・・・・








今日も7時過ぎにおうちに帰ってきたよーーーー。






てんちゃん、眉間に毛が垂れ下がってきちゃった・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




うちのこみんなぼさぼさだけど、来週にはみんなすっきりするよーーーー



来週はうちのイベントがあるしねぇ~




ねぇ、同い年の7さん♪