うっしっし~



フェリブロ にて、10000アクセスキリ番ゲットで、





これ、いただいちゃいました~






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



かわゆい~



かわゆい~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

かわいすぎますぅ~





お忙しいのにありがとう~♪





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




7さん、ボサボサでごめんね~


私も忙しくてぼさぼさ・・・・・・








やっぱり、飼い主に似るのね・・・・













なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


さっそくTVの前に飾ってまーす~♪





本当にありがと。






ってことで、わたくしも、



30000アクセスキリ番イベント




しちゃおうっかなぁ~






今回は、結構な時間がありますので、皆様、ごゆるりと狙ってくださいね~♪