虎太郎パパさんとお別れしたあとは・・・


(ちゃんとお礼いえなくてすみませんでした~)



駐車場でようやく、くんくん挨拶。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


8っちゃん、にあちゃんと上手に挨拶できたよ。

上手に挨拶できたのは、にあちゃんが受け入れてくれてるからね~



そして、にあままさんともお別れしたあとで、ジョリママと駒沢へ



お洋服を物色。ジョリ君がかっこよかったので、

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


8っちゃんも試着したよ。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


8っちゃんボサボサMAX。

なんか座り方が変?

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


安かったのでオソロで購入だよ~


そして、magnolia


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


中に入ってさっそく練習??



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



はい・・・・



薄暗かったお店だったけど、結構きれいに撮れた~



いろいろ設定を変えたりすると撮れるのね




ほんの1時間ばかし停めたコインパーキング・・・・1000円。



都会って高いわね




おうちに帰ってからも撮ってみたよ~




撮る気持ちが

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

伝わると



きれいに


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


撮れるもんですね~





いっぱい撮ろ~っと