お友達の記事をよんでなんだか気になったので掲載させてもらいますね~








⇒気になるニュース








人間にも影響あるんですものね。








小さな動物なんてもっとなんでしょうね~




























さてさて、ようやくアイロンプリントシートが届きましたよ~






文字の色で悩んでるなら、お洋服を黒とか白にして、文字色を変えるって方法を思いつきました。(えっ、普通??)




今、シートも安くなってたからね~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



創作意欲わくわく~










そして、先日こんなものが・・・・・




ベランダの手すりに落ちてました。










これって、青虫のぬけがら??




いつの間にさなぎになってたの?


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α