今日はバレンタインデーだね~。

寒い中、みなさんどうお過ごしですか?


私は・・・・

職場でも寒くて、

そしたらなんと帰るころには・・・・・雪雪

でも、お買い物しなくちゃいけなくて・・・・・

なのに、洗剤とか重いの買っちゃって・・・・・

家に帰るまで、すんごく寂しくなっちゃって・・・・

早く、暖かいおうちに帰りたい・・・・・って思っていたのに・・・・


帰ったならば。。。。。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


旦那ちゃん、めんどくさくて、ワンコトイレのために窓があけっぱなし・・・・
(本人は、自分の部屋でぬくぬくしてたけどね)


そのため、部屋の温度がえらいことになってたよ。

テレビの前においてある、湿度温度時計では、9度。彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


暖をとろうと思ったストーブのセンサーは。。。。
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

6度・・・・・{{(>_<)}} ブルブル...

ろくだけに。。。。ってしゃれにならん!



めちゃんこ、めいっちゃいました・・・・



でも、そんな心を暖めてくれるものをいただきましたよ~♪


取引先からは・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


チョコ。


そして、わんたちに(89てん)は、フェリママから

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


突然だったので、とってもうれしかったです~
ありがと~♪



しまった、7さんに見せてしまった・・・・・
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



7さんのおねだりに興味がある方はこちら・・・・・

7さんがお座りをしておねだりしてるので、まねしてる8っちゃんとてんちゃんです。

って、あんたたちがもらったんだよ~


では、暖かいバレンタインデーを~♪



9時10分ごろ
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



積もるの??