昨日のブログちゃん。。。。



今日の朝から下書きになってた・・・・・


くやしいーーー。



携帯でちょっと変えたのがいけなかったのね・・・・シクシク






さて、昨日の続きで、みんなねむねむなのに。。。。






独りだけ、元気なコが。






ハイ 7さんね~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


赤いおもちゃ(卵が入ってた網だけどね)持ってますね・・・・・




『ちょうだい~』って言うと、

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


まったくもーーーー



だけど、『7ちゃんごろんして~』って言うと




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ごろんするし。。。。



なので、



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

なでといてあげましょう~




次に遊ぼうと思って、『離して~』って言うと・・・・





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

すたすたすたっとケージへ。





『もうお遊び終わり??』って思ってしばらくすると・・・・・





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ぽとっ・・・・・・





ん~結局遊べなのね~





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


投げるよ~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


勝ち誇り、、、、




もう1回を、




エンドレス。。。。。





もう寝ようよ。











おまけ・・・・






いつの日かの、そんな最中でも、おかず1品目が置かれると・・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


7:『なにそれ~7も食べれるかな~?』




たべれませんから~





そんな7さん好きよ~♪( *´艸`)