お友達から、4ワンのサイズ教えて~って連絡がきたので、測ってみました。



表に挑戦してみました~

2011.2.9   首     胸     丈  
 nana    25cm    42cm    36cm 
 hachi     23cm    40cm    35cm 
 qoo    21cm    36cm    33cm 
 ten    19cm    33cm    30cm 

丈は、しっぽのつけねまでね~

なので、実際は5cmぐらい短くてもいい感じ~



首が2cmごとがおもしろい・・・・




ってことで、体重も載せちゃおうかな~






2011.2.9  体重 
 7    5.11 
 8    5.12 
 9    3.44 
 10    2.59 



おわっ、8っちゃん7さんを抜いちゃいました。

5.12kgだけど、なぜかジョリ君の方が軽く感じる。。。。

8っちゃんぎゅーーーっとつまってるのかしら?


ちなみに、約1年前・・・・・



7さんはこれがベスト体重。。。。

2010.1.25  体重 
 7    4.475 
 8    4.205 
 9    2.785 
 10    2.370 



これ以降体重計が壊れ、夏にはトッピングをして7さんは5.6kgまで行っちゃったしね~

9たんは、逆に3.3kgぐらいが体のライン的にいいかも。



7さんと8っちゃんは、ダイエット開始だね~




あっ、写真がない・・・・・




まっ、いいか~