先日注文していたお洋服が届きました



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


うちね~似合う似合わないに関係なく4頭のときは、それぞれカラーがきまってるんです。


なな=赤系

はち=青系

くー=緑系

てん=黄系



さっそく着てお散歩へ~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

リードとお洋服が一緒~♪満足満足。

今日は、もやもや~んだったね。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


さっそく、ダブルでパッパ

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



ややヤングチーム。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



とぼとぼチーム

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ん!?9たん何かを発見・・・




さて、9たん何を発見したんでしょうか~






ってことで続く。







買ったパーカーはこちら。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α
プレーンパーカ(小型・中型・大型犬用) 通販 【ニッセン】

ペット用品 ペットウェア¥790~   http://t.co/0Qco8tv