1月25日。



この方とデートしてきました。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


prinさんちのまーちゃん♪



席に座ろうとしたら、『ろくさーーん』っと声をかけるこの方



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

お友達のリル君。


今日も本当はお誘いいただいてたんだよね。


偶然♪




9たん、今日はなんだかいいこだったんですよ・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


隣にわんこがいなかったからかな?

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



フセしてイスの上にいたりねしたのよ。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

私はベーコンのナポリタンを頼んだよ。



この日は、わらわらとプードルが集まりました。



写真撮ったのに、どうにもこうにも使えない画像ばかり・・・・



詳しくは、prinさんのブログでね  ⇒   ☆☆☆



いろいろお話ししてたら、この人が来たのよ。。。。




ってことで続く。








今日は、ボーリング大会なので予約投稿です!

がんばります!