さて、すっかり長居しちゃったカフェから、



ちょいと先にあるベジタブルガーデン に移動しました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ペットと一緒に入れます。。。



ドッグランもありますよ(有料)

でも300円とかそんな感じ。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


こっちのほうがきれいだったね・・・・・



中ではいろいろな野菜が育てられていたけど、やっぱり少ないね~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α
ブロッコリー系が多く植えてありましたよ~


地植えのでっかいローズマリーに感動した旦那ちゃん。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ローズマリー好きなので、鉢買って帰ってきたよ。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


お土産待ちのわんたち。。。。




そして、また入り口のハーブ系のオイルとか売ってる場所に行ったんだけど。。。。。




お互い、旦那さんのほうが熱心に買い物してました~



うちの旦那ちゃんも気に入ったみたいなので、また連れてきてもらおーーーー。





お友達夫婦とはここでお別れ~



また遊んでね~♪






帰りは

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ここによりました。



ここ、地のものも売ってるし、普通のスーパーだし、結構いいかも~


ここでは



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



と、取れたて卵と、鯖の燻製ちゃん398円などなどを買いました。



鯖の燻製ちゃん、写真撮る前に食べちゃってないんだけど、超おいしくって、、、またここ来たいです。




そして、アクアライン乗る前にわくわく市場に行って、いまが旬の生のりを


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

買って帰ってきましたよ~


ポン酢で食べたり~煮込んでご飯ですよ~作ったり。。。。







帰りは、工業地帯の夜景を堪能して、うっとりうっとり・・・・・・




楽しい1日でした。