ぱしょこん戻ってきたけど、うまくネットワークに入れず、

写真がうまくアップできましぇんしょぼん




さてさて、まだまだ続きますよ~





てんちゃんがしつこいので、りんちゃんが走れません。


なので、4ワン場外の刑~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



りんちゃん、思うがままに走って頂戴ね~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


邪魔されずに、走れたね~♪




さぁ、4ワンも戻りましょう・・・・・




ええ、ええ、気がついていましたともーーーー


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



みんなの足に、枯葉がからまってたことは~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


この木の枯葉がね・・・・



偵察に行ってくれたお友達の旦那さんいわく、


写真⇒に写ってる建物がドッグホテルらしいんだけど、すでに閉店してしまってるんだって。


でランが野放し。。。になってるらしい。


でも、遊んではいいらしいんですよ。



遊ばせたい⇒毛にからみつく⇒じゃ、掃除・・・・・・




ってことで、



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

旦那ちゃん掃除してました。




でも、きりがないので、レストランへ~




ワン連れは、レストラン入り口のさらに奥の温室から入ります。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

はい・・・・・





さぁいただきましょう~♪

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




なかなかおいしかったです。




腰をおろした家族・・・・


なかなか立ち上がろうとしません・・・・・


ってお話に花が咲いちゃいまして~




疲れたワンたち、私のひざの上に。。。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



7さん、省エネモード。。。。





9たんも8っちゃんにもたれてるし、8ちゃんも9たんにもたれられても怒ってない・・・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


楽しんでくれたかな?






てんちゃんは・・・・・・





テーブルの下で、りんちゃんにアタックだよ!







ってことで、またまた続く~