朝5時ごろ・・・・・


わんこトイレ散歩後、出発。



滋賀県の高速道路は雪でした。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


凍結防止車がなんかまいてたので、車がすごいことになってまました。


内宮に向かうと、車の規制・・・・


約1km手前の駐車場に案内されました。


駐車場のお兄さんが『わんちゃん連れていかないの?』って言ってくれましたが、


『中、入れないし』って言うと『宇治橋のところで、預かってくれるよ。でも、きれいじゃないみたいだけど』ってことだったので、やっぱりお留守番。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


てくてくてくてく



宇治橋につくと・・・・・


みんながぱしゃぱしゃ写真を撮ってたので、便乗。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ちょうど朝日が鳥居に・・・・・



じーさん・・・・



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

 なんで真ん中で撮らないかなぁ~



ちなみに、おんなじ位置で撮りました。旦那ちゃんのレンズ広角。




五十鈴川で手を清めて

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


お参り~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


撮影はここまでなのよね。



お参り後は、おはらい町やおかげ横丁をうろうろ。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

電線がないので、空がきれいにみえるね・・・・



伊勢うどん食べようってことになって、やってるお店(まだ少ないの朝早いから)へ



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


釜飯やだったので、釜飯も。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

前回食べた伊勢うどんとまた違ったお味でした。

どれが、伊勢うどんなの??


その後は食べ歩き?



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


松坂牛のメンチカツ。



駐車場に戻って・・・・・・



やっぱり食べたいって思ってこれも・・・・



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ぜんざい。。。。



うまかったぁ~



ってことで、帰りましょう~




ってことで帰ってきました。




ここから、帰るのって、ドッグラン鮎沢PAしかないのね。。。




途中、散歩散歩して、ようやく鮎沢PAに着いたら。。。。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

まさかの日陰で、雪が解けてないぃぃぃぃぃぃーーーー


先客がいたので、『びちゃびちゃですか?』って聞いたら『びちゃびちゃです』って言われたのでやめました。


ここでも散歩~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


でも、雪の上をわざわざ歩く9たんでした。






ようやく旅行記終わりだよーーーーー