さて、比叡山のあとは、京都の別荘に(って言っても、コインパーキング)・・・・



3時半ぐらいに入っちゃったので、清算がこわいけど。。。



わんこ散歩のあと、黄金一味 を買いに・・・・



祇園の八坂神社のそばだったし、お祭りしてたのですごい混んでました。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

お昼ごはんにありつけなかったので、腹ごしらえ。


味はお好み焼きっぽいんだけど。。。。


150円と安かったっです。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

えべっさんってかいてあるー。



車に戻ってわんこと一休み~




わんこご飯とお散歩がすんだら、


人間たちのうまうまの時間です。



お目当てのお店がまだやってなかったので、時間つぶしに焼き鳥屋へ


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


わらびもちはサービスででてきました。



さてさてさて、お目当てのお店



レッドストーン



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


このおでんが食べたかったんだよね~

前回は2次会で行ったので食べれなかったのね~


まずはお通し。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

実は意外とお値段が。。。。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

こちらでは、お雑煮が白味噌なんだとか。

なので、このお店でオリジナルで白味噌とコロのだしでおでんを作ったみたいです。


抹茶アイスは、超うまいのよ~ ⇒ 参考

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


店の由来かしら・・・・・





さてさて車に戻って、わんこ散歩~



その後、近くにあった、銭湯へ



風情があってよかったです。

扉あけると、見えちゃうんじゃないかと思うスリルもありましたけど。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

かーさん待ちのわんこたち。





ってことで、続く。