さて次なる目的地に向かったんですけどね。。。。




年末年始からの暴飲暴食で、ワタクシ、結構胃の調子が悪かったんですよ。



で、この日にかぎってそれがピークにきたらしく、



なんか気持ち悪くなって胃薬のんですーってしたいなって思って



昼ぐらいから胃薬のんでたのね。




高山の別荘(トイレつきの駐車場)についてちょっと横になって、わんこの散歩とごはん食べさせて、




今度は人間たちのうまうまの時間。




最後の最後に、頼ったのがソルマック。




飲んだらすぐに効きました。




焼肉やのよこを通った瞬間。。。。




吐き気が・・・



そしておえっ!(食事中の方、すみません)




でも、すっきりしたんですよ~



で、向かった先は毎年くる旦那ちゃんのお気に入りのお店




1月末でしまちゃって、4月に新しい場所でOPENするみたいなの。

なので、いかなくちゃ!って感じもあってね。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


いちおう、味見程度ね~私は。。。。




でもね、やっぱり、いのしし肉がでてきたら。。。。

においでおえっ!(お食事中のかた、すみません)



あうー胃の中全部吐いた感じで本人的にはすっきり。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



とりあえず、1口程度それぞれ味見しました。


今度移動する場所を聞いて、近くに駐車場があるかな~(寝泊りするから)ってつぶやいてたら、

駐車場停めてていいよ。って言ってくれたよ。

今度は1日10組って決めてるらしです。



また今度、今日の日のリベンジしにこないとね。



ってことで車に戻って少しわんこたちのお散歩して、私は早々に寝ました。

おなかと腰とおしりにホッカイロ着けて。。。


これがなかなか良かったよ。

朝までぐっすり寝れました。



朝6時前、わんこのトイレ散歩。

ー2度だったけど、あんまり寒くなかったです。


いつもなら、朝市でお買い物でも~なんだけど、この日は、気分が次なる目的地になっていたので、


目的地に向かって出発~♪



ってことで、続く。







きたない話でごめんね。