1月4日。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


旦那ちゃんったら、1Fのロックを思いっきり走らせたいと言って、みんなでおでかけ~♪




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




ついた先は・・・・・





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


神代植物公園のドッグラン。



なんとなくすいてそうって言うのと、自由に入れるってことで・・・・・・




だけど前日にちょっと気になってネットで調べたら・・・・・




登録制になった~って。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



だったら、他のところでもいいか~っと思ったんだけど、

ここは、狂犬病と鑑札持参でよかったので、ここにしました。

(他のところは、コピーとらなきゃいけなかったり、飼い主の写真も持っていかなきゃいけないところもあったよ。あと、受付の時間とかもね合わなかったりしたので)




なんだかんだで9時ごろ到着。




係りの人がいなかったけど、呼び出してくれて、記入し、いざランランへ。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

     よっ、兄弟!(ロックは、7さんの1回目の出産の第2子)

   ちなみに、ROCK Tシャツ作りました。




ランは、4つぐらい仕切られてるのかな?



2つしか使われてなかったので、空いてるところで開放!


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





開放したら、みんな一目散に散ったよ・・・・・




1匹だとそんなことないんだけどね。




ここからは、写真が多いですがお付き合いください。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ロック、初めてのドッグラン♪



いつも旦那ちゃんママンのとぼとぼ散歩に付き合ってるからね~( ´艸`)



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

横のわんちゃんが気になって平行して走る9とてん。おっと、横のわんちゃんもこっちが気になって柵沿いに走ってます。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

7さんのぶちゃいく顔~  7さんも思いっきり走りました~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

がーーーーーーーっ





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



ロックも楽しそうで良かったよ。







なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


やっぱり7さんが好きなロックであった。

(いっつも7さんのおしりおっかけてるのよ。ロックったら。。。。)








そして、10時前には帰り支度・・・・・・・・・でした。






早くからの行動はすいてていいですね~