1月2日は、




旦那ちゃんパパンの眠るお墓にご挨拶に行きました。。。。





ワンコの散歩がてら。。。。




これがさー広くてね。



入り口付近でワンコたちと私下ろされ、お散歩開始。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


てくてくてく


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



てくてくてく


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



あっ、旦那ちゃんは先に車で行ってお掃除してくれてます。。。。。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

右の看板からの坂を下ります。。。




日陰なので、霜柱がね~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


8っちゃん、味見してます。。。。。。




とーさん発見!


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


急いで!!

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



ぐいぐいぐい・・・・・・






みんなで、なむ~しました。






その後、旦那ちゃんと旦那ちゃんママンでおデート、、、、、の身代わり不動。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


身代わり不動では、厄年がまた違って、旦那ちゃん、厄年になってたので、護摩たいてもらったみたいです。

(待ってる間、暇って言うのもあるけどね)





身代わり不動の厄年は、七赤金星・一白水星・三碧木星・四緑木星と、二黒土星の46年生まれの男子と55年生まれの女子が前厄らしいですよ~



こんなに神社仏閣で厄年が違うとどうなんでしょうかね~





川崎大師と神社(数え年でする)でも違うし・・・・・