1月1日の午後、



今度は私の実家に挨拶に・・・・



ここんとこ何年かばーちゃん(母)が元旦の午前中お仕事なので


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


買ってきたものですが・・・・・



みんなと集まってわいわいして楽しかったです。



実家と言ったら、ももとあおきちでしょ。

(7さんの1回目の出産の第三子のもも、2回目の出産の第1子のあおきち)




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


じーちゃんに新しいお部屋を作ってもらっていました。

(押入れの下・・・・)


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



姪っ子に遊ばれたももちゃん・・・・気持ちよさそう。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


姪っ子に遊ばれたももちゃん・・・・・苦しそうだけど、てんちゃんに似てるよね。

首をしめてるわけじゃないんですよ~カメラ目線をさせようとしたみたいです。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ももちゃんったら、姪っ子の笛に合わせて歌うんですよ~今度動画撮りたいんだけどね・・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ももちゃんの方が写真撮りやすいんだよね。。。。




あおきちはじーっとしてないから。。。。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


あおきちがんばってこれだけでした・・・・・・・・

もっと落ち着いてね。






ってことで






あっ、今日PC修理の連絡きました~

やっぱりハードは全とっかえになるそうです。45900円かかるってさーーーー



くっちょー

完全に壊れる前に何か手をうったほうがいいね、、、、