なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



さてさて・・・・




今朝は、旦那ちゃんが作った雑煮を食べて。。。。(最近の恒例になっております)



いつもの『川崎大師』まで旦那ちゃんママンを連れていきました。



9時ぐらいに到着するのがベスト(道の規制が入る前なので、裏から門まで一直線です)

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


が、今年は、9時すぎても階段のところの規制だけでした。

寒波のせいで人出が少ないのかな?



お参り後は、旦那ちゃんママンの大好きなじゃがバター(最近じゃマーガリンですけど)を購入し、

旦那ちゃんママンが堪能してる間に、私はたこ焼きを・・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



そして、旦那ちゃんママンの必ず買うくずもちを買って、帰ってきました。

(大師近辺の道路は通行止めも結構あるけれど、バスどおりは駐車禁止が解除されるので路駐できるんだよ。)


帰ってきたら、10時半。




そして、お留守番ワンコのお散歩だよ~

(4ワン5ワン(ロック入れると)もいると、ご迷惑になるので連れて行かないのよね~)



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

のどかで、川向こうは高級住宅地って感じしないよね~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



沢山歩かせて富士山でも~っと思ったら、見えませんでした・・・・・残念。







さーーーって、今度は、私の実家へ・・・・・






ってことでつづく。














今年もこんな感じでスタートだよ!よろしくね!