予約投稿なりよ~



おつぎにね~






何をやっていたかと言うとね~・・・・・










それは、












これを・・・・






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




作っていたんですね~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=






材料は、100均をのぞいたら結構かわいいのビーズが売ってたので、買ってたの。






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


今回は、左のとその隣りの(2つ)を使って作ってみました。






しめて300円なり。




いろいろなビーズが10個ずつ入っていたので順番に並べただけ~


その間に左のセットの奴をいれてったんです。




毛糸にくるまれたビーズがあったんだけど、ビーズの穴を探すのに↓だけ苦労。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


これ、結構のびちゃったべーっだ!






そして、結構だんなちゃんが乗り気で・・・・




↓の工具を購入。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




ワイヤーを切るのと、止めるのがひとつになっております。



これが一番高いかも~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=






まぁなんとかかわいくできました。


本格的に作ってる人のよりはさっぱりしてるけどね~






でもまぁ、ビーズ代300円だから・・・・にひひ








留めたところね~隠すのに、リボン買うのわすれたので、今日、毛糸でしてみたよ。


結構いいかも~( ´艸`)



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=



ヨガは、これで7さんとお出かけするかな~








なんだか乗ってきた??










パーじゃ、








体重計の充電はまだまだでした・・・・・