おいおい・・・・11時すぎにのぞいたら緊急メンテナンスって、、、やめてよね~ブー





さて、昨日の9たんトリミング中、いろいろやりたいことがあってしてたんだけど・・・・





まずは、7さんの毛玉とり。




着ぐるみ着せてお散歩ですれたのか、



油断したらかなりの毛玉叫び


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α






そんなときには、これが登場!



コートポリッシュ


バイオグルームコートポリッシュスプレー 473ml乳液成分で毛を艶やかに!
¥1,785
楽天

※モバイル非対応



このまんまでは、すごい勢いででるので、細かくなるスプレーに入れ替えたほうがいいけどね。


これを、毛玉にシュシュっとかけて、


しばらくすると・・・・・




ほどけます。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α


櫛ですいすいほどけるのよぉ~


結構な毛玉でもほどけるよ~本当~



あっ、みんなは、ちゃんとお手入れしてるからそこまで毛玉にならないか~にやり





7さんに、ことさわるごとに
なにか!ギロッくるっ』って言われながらほどきました。






これ、本当に気に入っちゃってて、、、、


一時期どこにも売ってなかったんだけど、最近また売り出したみたいで、よかった~




さっそくクリック左クリックしてきました。





でもね~、スプレーする場所気をつけないと、床が滑るので注意だよ!あちゃー







やっていたことは、まだま続きますよ~






じゃパーまた明日





また、体重計バッテリー切れ・・・・


明日にはきちんと充電されてますように。。。。