今日、本当はおでかけの予定だったんだけど、


天気予報では午後に確実に雨が降るっと言うので、延期。



なので、トリマーさんに連絡して、9たんトリミングしてもらいました~♪


おでかけの予定だったので、ブラッシングしてたのもあって、1時間半ほどでお迎え~


とりあえずかわいくなって帰ってきました・・・・・得意げ
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α


どうも、かわゆくとれないのよね~・・・・・9たん。

すぐ動いちゃうからか~叫び

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α

↑こうやってみると、8に似てるかな?



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α


↓あっ、これはてんちゃんね~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α



てんちゃんね・・・・・

いつも『かわいい~』とか言われて自分が中心だから・・・・・

今日、9たんの写真ばっかり撮ってるからさ・・・・・


いじけてます得意げ
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α


8っちゃんは、モヒがよがんでるよぉ~ニコニコ

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α



9たんがトリミングの間、なにしてたかと言うと・・・・・





それは明日ね~♪






じゃパーまた明日



1/28


なな 

はち 

くー 

てん