ぷりんさん情報によると・・・・






昨日、緊急メンテナンスがあったみたいだね・・・・








昨日書こうとしてたのを同じテンションでは書けません・・・・・








なので記録としてね~






キャンパーのバッテリーを充電するために、寒川神社まで。




スタンプラリーです。






実家は家相が悪いと言って母とよく来ていた寒川神社。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


格式高い一の宮っと言うことで、ワンちゃんは、ダメな領域があります。








なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


初めて表から参拝したかも。




いつもは、八方除けで中に入ってましたから~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




駐車場は神社のワキだったんだけど。。。。。




牧場だったみたい。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




牧場のなごりがありました。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


8っちゃんお待たせ。




次に行きましょう。




せっかくこっちまできたので、お次は、こちらまで足を伸ばしました。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


江ノ島だよ~♪








つづく。






1/23


なな 4.750

はち 4.150

くー  2.820

てん 2.410  ひえ~