な・な・なんと・・・・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α


あのマルタに妹ができたというので、会ってきました。


パピースクールに通ってるので、今日、速攻仕事上がって、パピーランに行って来ましたよ。



マルタの妹、キャロルです~♪


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α


まだ、750gのチワワん~♪


抱っこさせてもらったけど、小さくて、やっぱり恐いね。




今日は、調子が悪かったみたいなので、今度はもっと動きまわってるキャロルが見たいよ~♪




早く、元気になあれ!





っちっちっち!


うちの9とてん、どっちかわからないけど、からならず御留守番→パピーランに行くと途中で、

自転車のカゴに、unpします。


歩かせればいいかな~っと思って、1/2程度あるかあせてからカゴに乗せるのに・・・・・

駐輪場につくと、、誰かのブツが。。。。。



なんだよ!

掃除きらいなんだから、歩いてるときにしてくれよ。




じゃパーまた明日


1/20

なな 4.680

はち 4.290

くー 2.770

てん 2.390




今日のお鍋に入れてみました・・・・・
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α

明日、ぷるんぷるんになってるかな?
旦那ちゃんがぷるんぷるんになってるかもあせる