昨日の朝、駅に置いた自転車とりに行くのに、旦那ちゃんの出勤時間に合わせて出かけたのがマチガイでした。









いつも自転車で駅まで行く旦那ちゃん。






『歩いていくよ』っと。






着ぐるみ着せてワンたちと散歩し、自転車を取りに行ったんですよね~










そして、今朝~










『奥さん、お散歩サボるからね~さぁ行くよ!』






っと、お散歩に出かけた時間、6:15分星空








なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α-20100119191236.jpg






暗いんですけど・・・・・・・・・・












でも心なしかワンたち、嬉しそう~










明日からがんばるか!








旦那ちゃんの坐骨神経痛もよくなったみたいだしね~




去年は行ってたもんね~





じゃパー、また明日






1/19




なな 4.775


はち 4.235


くー 2.775


てん 2.370






明日は、所得税の締め切り日ですよー得意げ