今日は今年初のイレブンラーメン~♪


(先週はとりあえず旦那ちゃん寝込んだため自粛)






なので、その前にお散歩~♪








なんせAM6時過ぎのお散歩なので、着ぐるみ仕様。






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


バタバタうるさい♂たち。




とーさんに怒られた



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=






さぁ、お外に行きましょう~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


まだじゃっかん薄暗いんですよ~




この時期は、日の出が遅いですからね。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




さむーーーーーー



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=






さていよいよ出発よん~












今年初、イレブンラーメンにありつけました。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=






帰りは、中目黒のドンキーによってお買い物。






おうちに帰ると、タバコ発注(自販機があるの)っと言うお仕事が待っていた旦那ちゃん。




1Fと2Fのドアが開いたとたん、ロックがめずらしくまぎれて2Fに上がってきたんだけどね、




みんなにワンワン吠えられて、なかなか入ってこれなかったみたい。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


そう、ロックは、7のオマタの臭いが大好きなの。


生まれてきたところだから懐かしいのかしら・・・・・










ドンキーで690円のジーパン買っちゃった。


生地は薄いな~って感じ。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


8『かーさん、また買ってたよ。』






そこ、チクンなくてよろしい。コホン












じゃパー








1/16




なな 4.775


はち 4.260


くー 2.830


てん 2.400