一コマ劇場



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α


私の横に連なっていたので、パシャリ・・・・・・



あー洋服着てなかったら境界線がわからなかったろうに・・・・・





残念。



さて、お洋服着てる子は誰だ!








*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥



さて、1月13日の朝。



旦那ちゃんのお誕生日(3/11だけどぉ~)プレゼントで、

↓頼んでおいたこれきたんですけどね。(発売日ですから)


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α


絢香の2009/11/18ラストライブのDVD。



それと、MTVが撮れる勤め先の姐御にお願いした絢香のDVDを・・・
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α



ホームシアターのDVDで見ようとしたんです。


なのになのにね~



↓ No Disc  って。。。。。。叫び


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α

↑のSONYはもうDVDが壊れてるのは知ってたんですけどね・・・・・・



ホームシアターの方が壊れてるとは・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α

一応、RWも見れるようになってるのにね・・・・・・

ZE・N・ME・TSU~






困ったな~っと思ったら、


私の部屋に移動した、DVDで見ることができました。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α

良かった。




でも、旦那ちゃん、この部屋に入りたくないだろうなぁ~





最近、AVについていけない奥さんでした・・・・・



デジタル対応・非対応ってめんどくせーーーーーむっ





旦那ちゃんのプレゼントなのに、旦那ちゃんより先にあけちゃうってどういうこと?にひひ







じゃパーまた明日


1/15


なな 4.740

はち 4.265

くー 2.830

てん 2.385