じーちゃんばーちゃん(父・母)の故郷が福岡でして。。。。






このお正月、じーちゃん(父)が生家に帰りましたの。






100年以上建っていたお家を建て直したのでね~




それはそれは五右衛門風呂だったり、ぽっとん便所だったり風情があったんだけどね。






そして、福岡に行ったら、やっぱりこれを買ってかえってもらわないとね~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=


稚加榮の明太子






もっとおいしい明太子もあると思うけど、いままで食べた中で一番、好き?な明太子です。




じーちゃん(父)ったら、けちけちなので1000円のだけど、


5000円ぐらいとかもっと一房が大きいほうがおいしいです。






好きなので、めずらしくお仕事におにぎりを・・・・・(。??艸?)

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードルの家族のお話 +α border=










明日から、玉高のバーゲンですからね♪






がま口財布 きりつめ、きりつめですよん。












じゃパー




1/13




なな 4.725 


はち 4.235 


くー 2.810 


てん 2.365 






最近寒いので散歩サボり気味。


お家で走らせてるけど、それだけじゃダメみたいね~( ´Д⊂