美人百花1月号 | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

美人百花1月号

こんばんはカナヘイうさぎ
週末いかがお過ごしですか?カナヘイきらきら

今日は私はおうちを大掃除気合いピスケ
今年が終わる前に色々整理しないと…カナヘイびっくり

この後は友人と十番でごはんですてへぺろうさぎ
久しぶりに会うから楽しみだなカナヘイハート



--------------------



現在発売中の美人百花1月号カナヘイキャンティ

「教えます!黒タイツ以外の選択肢」企画に
扉で1ページ大きく載せて頂いてます大泣きうさぎ

{2D62C808-8FF2-4C76-8A4E-5201E0B2C032}

チラ見せサッ

この企画で冬は毎日黒タイツを履いてた私は
だいぶオシャレ度が低かったことが判明ショックなうさぎ

今では黒以外のタイツも履いて
オシャレを楽しんでいますカナヘイハート

{746E33A3-0019-4B48-8C9D-0515FD92688D}

すごく勉強になるので
ぜひ読んで頂けると嬉しいですつながるうさぎ



まりな