としまえん | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

としまえん

口紅CanCam×スター読者口紅
コラボワンピ発売中.(*゚ェ゚*)゚+.


詳しくはこちら



----------------


皆さんお蕎麦はやはりシンプルな
もり蕎麦orざる蕎麦が
好きみたいですね~.(*゚ェ゚*)゚+.

めっちゃわかる…!ショック!

私も久しぶりに食べるときとかは
やっぱりこの辺にいきます♪



さて今日の有休はとしまえんに
行って来ましたあ~.(*゚ェ゚*)゚+.

photo:01



夏も終わりと言うことで…ヒマワリ


すーーごく楽しかったけど

ウォータースライダーの
いちばん激しいやつに乗ったら

鼻に水が入って大変でした。笑



皆さんは今年は海やプール
行かれましたか?(●′艸`)



まりな

リボンTwitterオフィシャルアカウントリボン

読者登録してね アメンバー募集中

iPhoneからの投稿