お弁当とOG訪問 | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

お弁当とOG訪問

おはようございます(p`・ω・´q)
一週間が始まってしまいましたねドクロ

月曜日から雨だと萎えますね。
なんだか元気が出ない…。



アンパンマン!新しい顔よ!



バタ子さん.(*゚ェ゚*)゚+.



ってなればいいのになしょぼん





さて会社へは
毎日お弁当を持って行ってます( *´エ`)

毎日外食だと太っちゃうし
地味に出費も嵩むからねダウン

って言っても自分で作ってるわけじゃ
ありませんが……でへへ。笑


今までのお弁当は
こんな感じでした.(*゚ェ゚*)゚+.

唐揚げ弁当ラブラブ!
大スキなジャッキーの旗が…!

photo:01



鶏のトマト煮.(*゚ェ゚*)゚+.
またまたジャッキーが…ラブラブ

photo:02



カラフルお弁当.(*゚ェ゚*)゚+.

photo:03



三色弁当.(*゚ェ゚*)゚+.

photo:04



ヒレカツ弁当.(*゚ェ゚*)゚+.

photo:05



どれも美味しかったあラブラブ!


今日はOG訪問なのでお弁当はナシ☆

人生初のOG訪問…
去年は自分がする側だったのにな(●´ω`●)

時が経つのは早いですね。



では行って来ます音譜




まりな

photo:06



iPhoneからの投稿