お誕生日サプライズ(≧∇≦) | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

.




こんばんは!


3連休いかがおすごしでしょうか?✨










天気が良くて
気持ちいいですね!







きょうは誕生日イブイブ
ということで、

旦那さんと、
旦那さんの実家の家族に
サプライズしていただきました!(≧∇≦)




{ACEA5572-D3C6-496C-B7E9-72D2F653C24A}







ハート形のケーキ♡♡




全く予想してなかったので
ほんっとうに驚きました!












いつのまに…!(笑)






ごりらさん
なかなかやります(≧∇≦)(笑)




ありがたいなぁ✨✨










そんなこんなで、

明後日(いいこの日♡)
27歳になります✨





お祝いお待ちしております♡(笑)







 


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました^^