てなわけで(どんな?)JWP後楽園大会後の打ち上げに乱入してきまして、お酒をガブガブ飲んできました♪。

赤坂ふらっとんカンティーナは初めて。

水道橋ふらっとんの時よりも店内は広く縦長な感じかな。

手前のカウンターで受け付けを済ませ、会費の3500円を払い奥のソファーボックス席へ。

最後にふらっとんで飲んだのはいつだったかな。
もちろん水道橋時代。


『あかまるさん、ボトル出しますか?』

え、ホントに?!

だって2、3年ぶりだもの、キープしてたボトルなんてとっくに処分されたもんだと思ってたから。


{740DEFAC-3A65-4BEB-A990-8600FB28F9F6}
懐かしいなあ!。これ、春ちゃんが書いてくれたんだよなあ

{4EFD2B97-5465-4838-BEC1-7778EEE05165}
反対側にはレオンが描いてくれた似顔絵。

あの時のままだ。


今回のイベント、オープンからいたのはボリショイ選手、KAZUKI選手、Leon選手、美兎選手。

華子選手、鋼選手、矢子選手が途中から合流。

賑やか、華やかでした。


{CF1B9CF9-6044-4F67-A36D-E7260D421507}
筋肉ムキムキのボリショイ選手。
椅子で殴られて覆面の中でこっそり流血してた秘話?とか話してくれました。
なのになんでそんなに陽気なの?(笑)


{351D4AB4-C25F-41D5-9EA1-014F5FA2CE9B}
初めての赤坂に戸惑うも、店の外までお迎えに出てきてくれたKAZUKI選手
いつも頼れる女将であります(笑)


{D82FEFCA-BA53-4418-A461-99C8D006CAE9}
ふらっとんに来るといつもLeon選手とは乾杯しまくり(笑)。試合の話もアホな話もいろいろして楽しかった♪。


{526F6660-8916-4D4A-8A6B-0EB445A58F03}
いつの間にか二十歳になり、飲めるようになっていたラビット美兎選手。

『私はいくら飲んでも酔わないんですよぉ〜』

む、生意気な小娘が調子付きおって(ニヤリ)

『む、なんだとー!』

ん?、美兎ちゃんかわいいねー

『え、あ、ありがとうございます☆』

ふぅー、こわいこわい(セーフ)。


{E98D15CC-347F-4110-9DB1-2C06D919128D}
ライディーン鋼選手

みんな接客が上手というか、楽しいことをよく思いついては話してくれました。

鋼選手もこの笑顔♪。

{49DB4CFD-DDF2-4BDA-A15E-1A8B881E5FF6}
KAZUKI選手と2人揃って
『うぅー、WANTED!?」

{61AA9565-2402-4230-813C-9AC97BB6D97D}
他団体にも引っ張りだこな矢子選手。またの名をヤコリーヌ(笑)。

矢子ちゃんだけはまだ未成年だからノンアルコールで乾杯ね。

よく喋ったねー、矢子ちゃん、変な子、不思議な子(笑)。楽しかった。

千葉県同盟!(笑)


{B7F06AA4-31FA-46CF-9612-252526DB258F}
中森華子選手、デビュー10周年かあ。
伊藤道場時代からだもんなあ、応援の歴史は彼女が一番長いよ(遠い目)。
時間がなく彼女とはゆっくり話ができなかった。
次の機会はいろいろ聞きたいな。



今回の戦利品
一回500円の写真くじをやったら、いきなり美兎選手の愛用品が当たってしまった。
{E97213AD-55D4-40D1-A62E-ACC5C7BD01C8}
ファンのみなさん、どーもすみませーん(しれっと)